<< スモール・アパートメント ワケアリ物件の隣人たち(2012) | main | 恋のロンドン狂騒曲(2010) >>

96時間/リベンジ(2012)



『96時間』の続編(というかシリーズ2作目)です〜。
シリーズだというのはわかりますが、96時間ってのは関係ない話です、今回は(苦笑)。

前作もひたすらハラハラドキドキを楽しむ(?)映画でしたが、今回もさらにストーリーはどうでもよくなっております(爆)。
なんせ前作で主人公に息子を殺された連中の復讐劇なのです…それだけのお話なので、ハラハラドキドキを楽しむだけです(褒め言葉)!
まー確かに1作目で殺しまくってましたからねぇ…(遠い目)…しかしそれでいちいち復讐してたらいつまでもどこまでもこのネタで映画作れちゃいますからねぇ…(爆)というわけでストーリーは置いておきましょう。

今回は、相変わらずスキル高すぎなおとーちゃん以上に、娘の活躍にビックリでして、血は争えないというか娘の順応力パネェ…!(笑)
相変わらずのパパの娘溺愛っぷりも冴えており(笑)、シリーズものとしてのパターンができてる感じですねえ(最後は元妻&娘と団欒の図)。
しかしこんなとーちゃん…正直困るね…(苦笑)

コメント
コメントする