<< 映画『ゴーン・ガール』 | main | 映画『サボタージュ』 >>

映画『スパイ・レジェンド』

もちろんピアース・ブロスナン目当てです(笑)。

待ってたよおぉぉぉ!ダンディでアクションなブロスナン様を待ってたよぉぉぉ(笑)!


…というわけで、久々にダンディ成分チャージ!ありがとうありがとう!

さて本作、正直ピアース・ブロスナンが拝めりゃストーリーには目を瞑るぜ!…くらいの気持ちだったんですが(笑)、110分弱というコンパクトさでなかなかテンポよくダレることなく進み、なかなか面白い映画でしたー!


まぁ若手イケメンがいなくちゃイヤンという向きの方にはイマイチでしょうが、そんな方がこのパケのDVDを手には取らんでしょうから問題ないですね、ええ!

オヤジスキー様うぇるかーむ!(笑)


007の頃よりさすがにお歳は召されましたが、今もなお、さらにダンディ!!みたいな(笑)。いやもうほんとありがたやありがたや(笑)。

本作は元CIA役なのですが、それゆえか007より少々荒っぽい感じかな(007の方がジェントルですね)。元教え子の彼女に対する仕打ちがちょっとそこまでの行動と合わない感じがして??と思うんですが、まぁその辺のツッコミはブロスナン様のダンディさに免じて許しましょう、ええ。


…それにしても、このチープな邦題はなんとかならんものか…(^^;)

原題はCIA時代のコードネームである「ノーベンバー・マン」なんですが…。レジェンドとか今っぽい感じの単語持ってきたのがあまりにもあんまりな…。

原作がシリーズものらしいので、続編に期待しときます!


コメント
コメントする









links
藍川の本棚
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
selected entries
categories
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM