<< 映画『ブルージャスミン』 | main | 映画『ジゴロ・イン・ニューヨーク』 >>

映画『バトルヒート』


言わずともお判りでしょうが、ドルフ・ラングレン目当てです(笑)

最近のドルフ様主演作の中ではちゃんと主演と言えるし(脇役なのにさも主演のようなパッケージ詐欺並みの作品も多かったので^^;)、そこそこ面白い映画でした。色々ツッコミどころはありますけどね!

基本的には、復讐の鬼と化した正義感の強い刑事・ドルフ様がサーチ&デストロイな作品です!まぁいろんな点でよくあるお約束パターンといいましょうか…(^^;)


ドルフ様とトニー・ジャーがガチンコ対決というのが売りのようなのですが、トニー・ジャーを知らないので私にはあまりインパクトはありません(基本的にアジア系の俳優にはあまり興味がなく…)。

ドルフ様がお歳なので(だがそれもいい)軽快なアクションはジャー氏が担当、といったところ。まぁ元々ドルフ様は軽快というよりは重量級ですしねぇ…。

それより、ジャー氏と対決するFBIが無駄に(笑)強くて驚きました…いやいや、ジャー氏とタイマンはれるのはいっそドルフ様だけにしとこうよ!(笑)


っつーか、アジアが舞台だと浮きまくり目立ちまくり感が半端ないマッチョ白人なドルフ様に萌えました(笑)。なんて見つけやすいんだ…(笑)!


リアリティの結果かイマイチ救いがないようなラストなのが惜しいというか…ここは現実感なんぞ無視してハッピーエンドが見たかったですわぁ〜。


…とはいえとにかくほぼ全編出ずっぱりのドルフ様を堪能できたので満足です!

髪型も短髪でイイ感じでしたしね!途中でシャツ脱いでタンクトップ姿になったりと、サービスカットもバッチリです!(それをサービスカットと捉えるのは俺くらいか…ッ^^;)

ついでに女性陣がわりと美人さん揃いだったのにも満足です(笑)。


コメント
コメントする









links
藍川の本棚
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
selected entries
categories
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM