<< Mr.ホームズ 名探偵最後の事件(2015) | main | セッション(2014) >>

SPY/スパイ(2015)

 

ジュード・ロウとジェイソン・ステイサムが共演のスパイもの…!!

なのになぜ劇場未公開なんだ!?…と思ったら、メインはパケ中央の太めの女優さんでした〜。

私は知らなかったんですが、主役のメリッサ・マッカーシーは最近の女性版ゴーストバスターズなんかにも出てる方のようです。この辺のネームバリューが足りなくてDVD直行だったんだろうか…?

…まぁそんな配給会社の思惑はさておき、これ、かなり面白かったです。

 

のっけからタキシード姿でスパイ活動する007もどきのジュード・ロウが出てきて、とんでもねーヘマをやらかすので唖然とします(笑)。あっ、これコメディだわ…!(大笑)

しかもオープニングが曲といい映像といいなんか思いっきり007っぽい(笑)。

んで、早々にJロウが退場してしまうので、その辺目当てに見ようとするとがっかりするんですが、映画自体よくできてたので楽しく鑑賞いたしました〜。

 

うん、これは勿体ないですね、なんで劇場公開しなかったんだろ…まぁ最近は映画もあまりヒットしないので、集客力がイマイチ弱いと致し方ないのかもしれませんが…(^^;)

 

あ、ちなみにジェイソン・ステイサムはなかなかお馬鹿な役柄で見せ場がなかったような…(苦笑)

まぁすべてメリッサさんが持っていった感がありますね!

コメント
コメントする








 
藍川の本棚
Selected Entries
Categories
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM