<< 映画『Mr.ホームズ 名探偵最後の事件』 | main | 映画『セッション』 >>

映画『SPY/スパイ』

 

ジュード・ロウとジェイソン・ステイサムが共演のスパイもの…!!

なのになぜ劇場未公開なんだ!?…と思ったら、メインはパケ中央の太めの女優さんでした〜。

私は知らなかったんですが、主役のメリッサ・マッカーシーは最近の女性版ゴーストバスターズなんかにも出てる方のようです。この辺のネームバリューが足りなくてDVD直行だったんだろうか…?

…まぁそんな配給会社の思惑はさておき、これ、かなり面白かったです。

 

のっけからタキシード姿でスパイ活動する007もどきのジュード・ロウが出てきて、とんでもねーヘマをやらかすので唖然とします(笑)。あっ、これコメディだわ…!(大笑)

しかもオープニングが曲といい映像といいなんか思いっきり007っぽい(笑)。

んで、早々にJロウが退場してしまうので、その辺目当てに見ようとするとがっかりするんですが、映画自体よくできてたので楽しく鑑賞いたしました〜。

 

うん、これは勿体ないですね、なんで劇場公開しなかったんだろ…まぁ最近は映画もあまりヒットしないので、集客力がイマイチ弱いと致し方ないのかもしれませんが…(^^;)

 

あ、ちなみにジェイソン・ステイサムはなかなかお馬鹿な役柄で見せ場がなかったような…(苦笑)

まぁすべてメリッサさんが持っていった感がありますね!


コメント
コメントする









links
藍川の本棚
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM